プロフィール

  • ▼ナツ▼

    Konstantin

    2010.5.20生まれ・茶トラ♂

    縁あって生後1ヶ月の時に貰い受け、うちの子になりました。やんちゃで内弁慶のツンデレ王子。車に乗り一緒にお出掛けするのが大好き。だけど怖がりなので人混みを避けた場所限定。ちょっとお話も出来ます!
  • ▼飼い主兼召使たち▼

    ≪主=ナツおかん≫♀

    猫好き・猫気質の小娘。 ナツに甘く見られ、噛まれる日々。 更新は不規則です;

    ≪おとー≫♂

    上記猫狂の女に洗脳されたしがない社会人。 ナツのお出掛け時は専属運転手。

    ナツを赤ちゃんのように抱っこ出来るのはこの人ダケ!

お知らせ

  • ■コメント大歓迎!!

    ただしマナーを守ってお願いします。不適切だと判断したものはこちらで削除させていただきます。

    コメントのお返事は不定期となってますが、コメ内に返答、もしくはブログ訪問に代えさせて頂きますm(_ _ )m

    ■当ブログはリンクフリーです!

    報告は不要ですが、頂けたら遊びに行きます♪

2012.09.21

これぞアンニュイ

ナツの代名詞【アンニュイ】

それは雨の日が一番表れます。
実は雨の日アンニュイはおかあもです(ーー;)低気圧に弱い;


ここ数日、あまりお天気がよくないのでナツはアンニュイMAX!

P9210456
あ~雨ダルイ。

どこに寝てるのかといいますと・・・

P9210454


おとーの枕www


最近、おとーは頭皮の匂いを気にしてました(爆)
だから、もちろん枕もちょっと臭う~(^_^;)


その上でこの雨のアンニュイを過ごすナツでありました。
P9210453
おとーの匂いがクセになる???

ちなみに・・・オリーブオイルで頭皮クレンジングしたら匂い解消しました♪
お悩みのお父さんいましたら是非お試しあれ~

おとー大好きナツを応援よろしくお願いします\(^_^=^_^)/ ♪
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

2012.09.10

ひきこもり

最近、ナツは新しい場所を見つけました。

P8300398


ココだよ!

P8300397


ここ!ここ!



そう・・・服がごちゃごちゃの(クローゼット替わりの)


押入れ

ドラ○もんか!!!と思わず突っ込みたくなりますねw


度々、隙を狙っては押入れに侵入していたので
元々押入れは好きなようですが・・・

飼い主達の事情で、押入れの扉を外して布で目隠し(模様替え大好きおかん)
もう、入り放題!

最近は気づくと居ない!と思ったら
かならず押し入れの中にいます。

若干の夏バテだったナツは、一日ほぼここで過ごしていた程です;

気温が一定みたいです。

頭いい!!!

でも、服が毛だらけ・・・か(T ^ T)

応援よろしくお願いします\(^_^=^_^)/ ♪
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

«暑いけど帰省

ランキング

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ